元『AKB』大和田南那が『キンプリ』と交際“ニオわせ”?「マジでやめて」 (1/2ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

2月11日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に元『AKB48』でタレントの大和田南那が出演し、自宅を公開した。一部視聴者は部屋内に取り入れた〝差し色〟を見て、『King&Prince』(キンプリ)の高橋海人との交際をニオわせているのではないかと指摘。大和田に対するバッシングが加速している。

この日は、独身女性の部屋に入り、誰の部屋か予想する企画「独身女子の部屋におじゃまツアーズ」を放送。田村淳と田中卓志、中岡創一が、大和田やゆきぽよらの部屋を訪問した。

大和田が住むのは家賃12万円の1K。田村はリビングに入ると「これはきれいだわ」と感心。「白が基調で、黒をアクセントに置いている」と分析した。後に大和田が『進撃の巨人』のイラストと黄色いラインの柄が入ったTシャツを着て登場。20歳の大和田は最近、ピンクから白を基調とした部屋に切り替えたと説明した。

「海人の黄色を差し色にしてる!」

何気ない部屋紹介だったが、キンプリのファンは、高橋海人との交際疑惑が囁かれている大和田の部屋を事細かに見ていた。大和田は「ポケモンが好き」と言い、ソファにイーブイ、カビゴン、ピカチュウのぬいぐるみを置いていた。Tシャツやピカチュウの〝黄色〟を見て、一部視聴者は「黄色を部屋の差し色にしている」と分析。

黄色といえば高橋のイメージカラーで、大和田は2月4日放送回でも真っ黄色の衣装で出演している 。そのため、

《この部屋に高橋海人くん出入りしてたんだ》
《こればっかりは、ダメだね。差し色黄色だし》
《大和田南那でてるやん。また黄色の服着てるしマジでやめてくれ》
《ジャニーズの黄色担当とウワサになって、ジャニファンがイラついてるの分かってて黄色を着てるんかな?》
《あぁこの子はそうやって消費者をあおるんだ…って呆れて見てしまう》
《なぜ黄色い服でロンハーに出た。海人担への挑戦か?とか勝手に思っちゃうよね笑 考えて衣装選んでくれ》

など、批判が続出することに。

大和田に「黄色」はNGにした方がいいかもしれない。

「元『AKB』大和田南那が『キンプリ』と交際“ニオわせ”?「マジでやめて」」のページです。デイリーニュースオンラインは、交際疑惑King & Prince高橋海人大和田南那テレビ朝日エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧