2020年「雑貨・インテリアショップ」の満足度ランキングを公開【日本トレンドリサーチ】 (1/3ページ)

バリュープレス

株式会社NEXERのプレスリリース画像
株式会社NEXERのプレスリリース画像

インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役社長:宮田 裕也)は「雑貨・インテリアショップ」についての調査を実施し、その結果を当社サイト内にて公開いたしました。

雑貨・インテリアショップの満足度に関するアンケート結果を公開

インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役社長:宮田 裕也)は「雑貨・インテリアショップ」についての調査を実施し、その結果を当社サイト内にて公開いたしました。


◆「 雑貨・インテリアショップ」の満足度ランキングをご紹介

事前調査にて、「雑貨・インテリアショップを利用したことがある」と回答した方を対象に、満足度についてインターネット調査をおこないました。調査では、「品揃え」「オリジナル商品の質・デザイン」「価格」「店の雰囲気」「総合的な満足度」についての評価と、その評価の理由について聞き、それぞれ274名の回答を集計しました。


◆満足度1位は「ニトリ」


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMzYxMzYjNTQ4NDhfbUFWcHJKaEVSQi5qcGc.jpg ]
利用者274名ずつの回答を集計したところ、10点満点評価で最も平均点が高かったのは7.438点で「ニトリ」でした。


ニトリについての「評価の理由」には、次のような回答がありました。


・オリジナル商品のデザインが良く商品も豊富でだいたい気に入った物が見つかる。(70代・女性)評価:9点

・欲しい物が必ずあるので重宝しているから。(40代・男性)評価:9点

・コストパフォーマンスの良い商品が多く、買い物もしやすい。

「2020年「雑貨・インテリアショップ」の満足度ランキングを公開【日本トレンドリサーチ】」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る