もっと演技に集中すべき!? 本田翼、ドラマ撮影の合間にゲーム実況で賛否の声

デイリーニュースオンライン

Photo by halii_(写真はイメージです)
Photo by halii_(写真はイメージです)

 女優でモデルの本田翼(27)が7日、自身のYouTubeチャンネルを更新した。

 本田といえば最近、バラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」で敗戦したことから、「24万8千2百円を払う日の朝」というタイトルでメイクアップ動画を公開しところ公開から2日で250万回視聴を突破するなど大反響を呼んだばかり。

 そんな本田が今回、ドラマ撮影の合間にスマホ向けアプリのゲーム実況を配信した。この配信にファンからは「久しぶりのゲーム実況!待ってました!」「可愛いと思ったゲーム実況は翼ちゃんだけ」「やっぱり安心するわー」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上では「撮影の合間って…。台本読んだりしろよ」「役作りに集中とかはしないのね」「演技下手なんだから、もっと集中した方がいいのに」といった声も。

 ゲーム好きのファンからは待望の配信で歓喜の声が上がっていたが、ネット上からは厳しい声ばかりが上がる結果となってしまったようだ。

「もっと演技に集中すべき!? 本田翼、ドラマ撮影の合間にゲーム実況で賛否の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、本田翼エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧