なんという神々しさ!頭に永遠なる者の栄光の冠をつけた猫

カラパイア

なんという神々しさ!頭に永遠なる者の栄光の冠をつけた猫
なんという神々しさ!頭に永遠なる者の栄光の冠をつけた猫


 仏の世界でいうところの後光、神の世界でいうところの永遠の火を身につけし猫がいたようだ。その猫の頭部は光で満たされていたのである。

 前々から猫は神の使いだとか、ネコと和解せよ、とか言われていたが、ますますその可能性が濃厚になってきたぞ?

Thet cat ameno

 姿勢を正し、デスクライトの黒いシェードの中に頭を入れ、威厳のある顔つきでこちらを見つめる猫。照らし出される猫ヘッド。神々しいにもほどがある。

1

 そのまましばらく間、光に包まれていく。ライトを通して神からの啓示を受信しているのか、あるいは異世界と交信しているのか、我々には到底立ち入ることのできない神秘の世界へと没入していったようだ。

3

 バラキエル (大天使)降臨?

 「私はなんでも知っている」みたいな表情してるぜ。
 
4

 もしこのライトがLEDタイプじゃなければ、単純にライトが温かいからという理由が濃厚だろうが、それは神のみぞ知る世界だ。

追記(2020/02/13):コメント欄によると、これは白熱灯であったかいから入り込んでいたようだが、いつもやっているもんだから、頭がハート形にはげてしまったので、その後LED灯に変えたそうだ。
「なんという神々しさ!頭に永遠なる者の栄光の冠をつけた猫」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧