スザンヌ、バレンタインを意識したブラウンコーデに称賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(33)が11日、自身のインスタグラムを更新した。

 スザンヌといえば先日、ホームパーティーを行った際の食卓の写真を公開。テーブルいっぱいに並んだ料理は、お刺身やサラダ、サンドウィッチ、ビーフシチューなど、どれも手の込んだものばかり。投稿を見たファンからは「うぁぁぁどれも美味しそう」「いつも料理の盛り付けセンス良いけどコツはなんですか!?」などのコメントが寄せられ、豪華な食卓に注目が集まった。

 そんなスザンヌはこの日、「@kumamoto__city がさくっと私服撮ってくれた」とコメントを添え、私服コーディネートを公開。チェックのロングコートに薄いピンクベージュのワンピースを合わせた、大人カジュアルスタイルを披露した。

 このコーディネートに対し、ファンからは「とっても似合って可愛い」「本当おしゃれです!!」「可愛いすぎて気絶したわ」などの称賛コメントが多数寄せられている。

 投稿の最後には「#もうすぐバレンタイン」「#ブラウン色に染まれ」とハッシュタグが付いており、どうやらバレンタインを意識したコーディネートだったようだ。スザンヌらしいスタイルに、多くの反響が集まっていた。

「スザンヌ、バレンタインを意識したブラウンコーデに称賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧