峯岸みなみ、YouTube番組に高橋みなみ登場で高まる「神Tube化」期待!

アサ芸プラス

峯岸みなみ、YouTube番組に高橋みなみ登場で高まる「神Tube化」期待!

 4月2日の横浜アリーナでのコンサートでAKB48卒業を発表した最後の第1期生・峯岸みなみがユーチューバーデビューしていたのをご存じか。

 YouTubeチャンネル「峯岸みなみ」の1月1日に投稿された「はじめまして、峯岸みなみです」の中で、チャンネル開設の目的を峯岸は、「私、よく間違われるんですけど、一応まだAKB48に在籍させてもらっていまして」と前置きし、こう続けた。

「13歳の時から14年間やってきてAKBばかりの人生だったので(中略)今までやりたかったけど、自分だけではやるに至らなかった事をみんなに見てもらえるならやりたいなって思えるので新しいチャレンジとして、ゆるーくお届けしたいと思ってます」

 1月25日と2月1日には、AKB48初代総監督の高橋みなみをゲストに招き2回に分けて投稿された。

 2人が同じマンションに住んでいた時の話や、峯岸の卒業コンサートについて高橋がアドバイスしたりと和やかなムードの中、今だから話せるあの直後の話として、13年に峯岸がスキャンダルで頭を丸坊主にした直後のエピソードを振り返った。時間が経っており、悲壮感なく楽しげに語り合う2人に、〈あの時の話を今こうして2人で話せる機会があって良かったなって思うし、Wみなみ推しとして聞けて良かったです。この動画神回です〉と、激賞するコメントがあった。

〈大島優子お願いします〉とのコメントもあることから、もしも今後、峯岸のチャンネルに神セブンが随時登場、なんてことになれば毎回神回となり、峯岸のYouTubeは〈神Tube〉と称されることになるかも!?

(ユーチューブライター・所ひで)

「峯岸みなみ、YouTube番組に高橋みなみ登場で高まる「神Tube化」期待!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ユーチューバー峯岸みなみ高橋みなみAKB48YouTubeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧