『NEWS』手越祐也“キャバ嬢に晒された自宅”に好感度爆上がりグッズが! (1/2ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

とあるキャバ嬢のインスタグラムのストーリーに、『NEWS』手越祐也の自宅の様子が流出。ジャニーズとしてあるまじきことだが、ファンの間ではなぜか好感度が上がるという現象が起こっているようだ。

かねてジャニーズきっての遊び人といわれる手越。過去には『AKB48』柏木由紀との〝温泉ハグショット〟や、オンラインPCゲームで未成年女性と絡んでいることがさらされたこともある。

「今回のスキャンダル発覚の発端は、あるキャバ嬢のインスタグラムのストーリーの投稿。その動画は、手越の部屋を撮影したもので、本人の似顔絵と思われる絵や写真が飾ってあったり、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の人気コーナー『テレフォンショッキング』に出演した際にもらえる〝名前パネル〟が棚に飾られてあったりしたことで、正真正銘の手越の部屋だと確定に至ったようです。サッカー好きな手越らしく、壁にはサッカー名門クラブチーム『FCバルセロナ』をはじめとしたユニフォームも確認できます」(芸能ライター)

キャバ嬢を〝お持ち帰り〟した揚げ句、ちゃっかり部屋までさらされてしまった手越に、呆れるファンが続出。しかし、最も多く上がった意見は、また違うようで…

「部屋の中に、『news every.』(日本テレビ系)のお天気コーナーを担当するキャラキター『そらジロー』や、テレビ朝日のマスコットキャラクター『ゴーちゃん』のぬいぐるみ、『ゼロ 一獲千金ゲーム』(日本テレビ系)の犬のぬいぐるみの姿が確認されました。

「『NEWS』手越祐也“キャバ嬢に晒された自宅”に好感度爆上がりグッズが!」のページです。デイリーニュースオンラインは、NEWS好感度手越祐也流出ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧