良妻賢母キャラに転身?ベッキー、手作り醤油に挑戦で大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ベッキー(@becky_dayo)より
インスタグラム:ベッキー(@becky_dayo)より

 タレントのベッキー(35)が手作りのお醤油を作ったことを明かした。

 ベッキーは19年1月に元プロ野球選手でプロ野球指導者の片岡治大(37)と結婚。昨年11月には第一子妊娠も明らかになっている。

 そんなベッキーだが、17日にインスタグラムを更新し、「お醤油造り教室へ」とコメントしつつ、ガラス瓶に入ったお醤油の前段階の状態を写した写真を披露。また、瓶の中を手でかき混ぜている動画もアップし、「これから毎日しっかり面倒をみなきゃ!」とつづった。

 ベッキーは12日にも手作り味噌を仕込んだことを明かしていたが、ベッキーは「お味噌の先生も、お醤油の先生も、手で食べ物を作ることの大切さを教えてくれました」と味噌や醤油を手作りしたことで学びがあったことを告白。「手作り、手料理、手当て…手のパワーを伝える言葉ってそういえばたくさんあるなぁ」と手で作るものの力を実感しつつ、「がんばって育てます!」と意欲を記していた。

 このポストにベッキーのインスタグラムには、「すごい!素敵すぎます!」「醤油を手作りしようと思ったことに尊敬します!」「醤油も手作りですか!?スーパー母さんですね!」という驚きや称賛の声が集まっていた。

 16年に当時交際していたゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音(31)との不倫が発覚して以降、好感度がだだ下がりになってしまったベッキー。第1子出産を機にイメージを回復し、良妻賢母キャラになることはできるだろうか。

「良妻賢母キャラに転身?ベッキー、手作り醤油に挑戦で大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、ベッキーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧