付き合ったら地獄!?性格がよすぎて逆にツラくなる男子の特徴・4選 (1/2ページ)

ハウコレ

付き合ったら地獄!?性格がよすぎて逆にツラくなる男子の特徴・4選



こんにちは、ぽこひろです。 みなさんの中にも「男は性格だって大事やー」と思っている女子がたくさんいると思いますし、実際そのとおりだと思います。見た目は王子様でも中身は絶体絶命悪魔だったら、不幸な未来しか見えませんからね。

しかし、「性格が重要」とは言ってもそれは「性格は良いほど良い」という意味ではないはず。性格が完璧すぎる人間はときに、周りの人間を「この人に比べて自分はなんて醜いんだ・・・・・・」という罪悪感に陥れますから。

なのでみなさんも、あまりに性格がよすぎる男子とは付き合わないようにしましょうね。 今回は、20代女子30人に「付き合ったら逆にツラくなる男子の特徴」について聞いてみました。

■1.「浮気なんて最低」とよどみなく言い切る

「私的にすぐに『浮気=絶対悪』みたいなことを言い出す人は苦手。なんかさぁ、そういうことじゃないよねーって思う」(美容師/26歳)

これは決して「浮気は別にしても良い」ということを言っているのではないことをお忘れなく。

この世に浮気をしてしまった人なんて数えきれないほどいますが、その人たちは全員悪人なんでしょうか? という話です。

■2.「付き合う=結婚でしょ?」と真顔で言い放つ

「昔付き合ったカレが『絶対結婚しようね』って言ったから私が『早くない?』って言ったら、『え、別れるつもりがないなら結婚するってことでしょ? 君は別れる前提で付き合うの?』って言ってきて、ちょっと鳥肌立った・・・・・・」(公務員/23歳)

これも、「人生いろいろあるし、なにがあるかわからない」ということなのですが、そう思うことが決して「愛が弱い」とかそういうことではありませんよね。

人生に「絶対」はありませんが、これがわからない男子は純粋すぎるというか、良い人すぎるとうか、少し疲れてしまいそうですね。

「付き合ったら地獄!?性格がよすぎて逆にツラくなる男子の特徴・4選」のページです。デイリーニュースオンラインは、めんどくさい男真面目女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧