小嶋陽菜“大胆ドレス姿”に厳しい声…「今さら背中出してもなぁ…」 (1/2ページ)

まいじつ

小嶋陽菜“大胆ドレス姿”に厳しい声…「今さら背中出してもなぁ…」

元『AKB48』の小嶋陽菜が2月15日、ファッション雑誌『sweet』の公式インスタグラムに登場。肩から背中にかけて大胆に開いたドレス姿が掲載されたのだが、ネット上では、「何だかオバサンみたい」などの辛らつな声が投げつけられてしまった。

「小嶋は劣化というよりAKB時代の晩年から〝型崩れ〟といわれていました。特にビキニになるとおなかがポッコリ。酒太り説もあったほどです」(芸能ライター)

小嶋はAKBに在籍中、また卒業後も下着の通販や水着でのグラビアなどで高い露出を見せていた。

「よく『セクシー小嶋』とかいわれていましたが、別名〝修正小嶋〟の陰口もあったのです。これは性格がキツイことで知られる女優がバラしたのですが、実際、小嶋は〝ナマ小嶋〟と〝修正小嶋〟では、顔の輪郭や肌の色、足や太さや腹の出具合など、ありとあらゆるとことろが違っているとされました」(グラビア雑誌編集者)

そのため、誌面での小嶋はスタイル抜群。豊満なのに出るところは出る、締まるところは締まる見事なスタイルで多くのファンを魅了してきた。

「でも、彼女はAKBを卒業後、いつのまにか下着系の仕事を切られているのです。やはり彼女の〝肉余り〟スタイルは、修正などではゴマかし切れなくなったのでしょう。

「小嶋陽菜“大胆ドレス姿”に厳しい声…「今さら背中出してもなぁ…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、劣化疑惑不評おばさん小嶋陽菜インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧