指原莉乃の顔面が“いつの間にか”白石麻衣に…「寄せにいったの?」 (1/2ページ)

まいじつ

指原莉乃の顔面が“いつの間にか”白石麻衣に…「寄せにいったの?」

年内で『乃木坂46』を卒業する白石麻衣と、元『HKT48』の指原莉乃。秋元康氏プロデュースで同い年という共通点を持つ2人が、顔まで似てきていると話題になっている。

指原といえば、今や押しも押されもせぬ超人気タレント。CM出演やプロデュース業で収入が凄まじく、女性芸能人では業界トップの高所得者だといわれている。懐に余裕が出たためか、近年では容姿の変化も大きな話題に。特に目元と鼻は変化が著しく、「涙袋がナメクジみたい」「おでこから鼻が伸びてる」などと、頻繁にネット上をザワつかせている。

そんな〝疑惑〟を強めている要因の1つが、白石と指原の容姿だ。

「指原の疑惑が強まってきたのはここ数年なのですが、2018年ごろから、2人の顔が似てきたとネット上で話題になり始めたのです。確かに、目元や鼻筋や口元など、比べると2人は雰囲気までそっくり。結果的に、ファンの間で『指原が白石に寄せにいってる』と揶揄されるようになったのです」(アイドルライター)

完全に乗り遅れましたがエチュードハウス×ハーシーズのリップ、BR402やばいです!今年のベストリップ決定!2月にして今年最高きた!オレンジブラウンかわいい〜カラコン(ラピスラズリ)と合う〜 pic.twitter.com/N0r2lrf88g

— 指原 莉乃 (@345__chan) February 13, 2020

https://platform.twitter.com/widgets.js

意識して寄せたのか…

白石といえば、ホクロや色白の肌・骨太な顔つきから、加入以来「乃木坂一の美人」といわれ、一部では〝芸能界一〟〝日本一〟の美人とまで礼賛されてきたメンバー。

「指原莉乃の顔面が“いつの間にか”白石麻衣に…「寄せにいったの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、整形疑惑そっくり白石麻衣指原莉乃エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧