クロちゃん、後輩芸人の結婚式での自撮りに批判殺到「嫉妬はいいから祝え!」

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が23日、自身のツイッターを更新。ツイート内容に批判の声が殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「久しぶりのカポエィラ。竜太先生とマンツーマンの個人レッスン中だしん!」とつづり、回し蹴りをしている自身の動画を公開。大きな体ながら軽々とした身のこなしで回し蹴りを決め、本人も自信があるのかドヤ顔を見せているクロちゃんにリプライ欄には「意外と動けるのね」「この体重で凄いしん」など、クロちゃんにしては珍しく好意的な反応が寄せられ話題となっていたばかり。

 そんなクロちゃん、今回の投稿には「菊地が結婚式とか、なんなのぉー」などとつづり、この日結婚式を挙げたクロちゃんと親交の深いお笑いコンビ・ワンワンニャンニャンの菊池優志(40)をバックにうつした自撮り写真をツイートした。

 しかし、お祝いの言葉を口にすることなく、「なんなのぉー」とツイートするクロちゃんに対しリプライ欄には「嫉妬はいいから祝ってやれよ」「菊地さんにおめでとうと、素直に祝えや」「祝おうか?」「いや、祝えよ」などの批判の声が殺到している。

 結婚願望の強いクロちゃんだが、結婚どころか彼女もいない現状に嘆いているのだろうか。まずは人の幸せを祝えるくらい心の余裕を持てるようになってほしい。

「クロちゃん、後輩芸人の結婚式での自撮りに批判殺到「嫉妬はいいから祝え!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、安田大サーカスクロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧