キンタロー。、アドバイスを無視?母乳の悩みを吐露するも疑問の声

デイリーニュースオンライン

キンタロー。オフィシャルブログより
キンタロー。オフィシャルブログより

 お笑いタレントのキンタロー。(38)が25日、自身のブログを更新した。

 キンタロー。は先月28日に第一子女児を出産。最近は子どもが母乳を飲んでくれないとブログで悩みを吐露しているが、子育て経験のあるフォロワーからは「無理に母乳にしなくていいのでは?」といったアドバイスが寄せられている。

 そんなキンタロー。はこの日、「母乳はつらいよ」と題してブログを更新。「ちびキンちゃんに乳首を近ずけると。。。みるみるとこんな顔に。今日は中々上手くいかない日だ。昨日はダメもとで夜中グズるちびキンちゃんに添い乳したら上手く行きました(中略)しかし母乳でこんなに苦労するなんてどこにも習ってなかったぞーー」と苦労を語った。

 この投稿に対し、ネット上からは「あんなに母乳にしなくていいってアドバイスもらったのに無視か(笑)」「絶対母乳じゃないと嫌なのはあなただけだよね」といった厳しい声が集まっている。

 また、この他にも「習わなかったからって調べないの?」「だいたい習う気がする…ちゃんと聞いてた?」という声も。

 多くの先輩ママからアドバイスが寄せられた母乳の悩み。それでも自身の考えを貫くキンタロー。に、今後もまだまだ厳しい声が集まりそうだ。

「キンタロー。、アドバイスを無視?母乳の悩みを吐露するも疑問の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、キンタロー。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧