堀ちえみ、「とんかつは脇役」発言にネット上からは驚きの声

デイリーニュースオンライン

Photo by halii_(写真はイメージです)
Photo by halii_(写真はイメージです)

 タレントの堀ちえみ(53)が28日、自身のブログを更新した。

 堀といえば先日、コンビニで大量のゼリー飲料を爆買いしたことを明かし、ネット上からは「ほんとやることが異常」などの声が殺到。共感する声はゼロであった。

 そんな堀はこの日、「夕飯の支度をしていますよ!」というタイトルでブログを更新し「下ごしらえをして。小麦粉・卵・パン粉を付けてから、揚げました。とんかつです。カラッと揚がりました。でもこちらは脇役です。」とつづり、とんかつの写真を公開した。きつね色にカラッとあがっているとんかつだが、脇役だという堀の発言にネット上からは驚きの声があがっている。

「豚カツが脇役って事?」

「とんかつが脇役?主役はブロッコリーのシラスがけ?」

「トンカツが脇役なんてメインはどんな立派な物が出来るのか楽しみだ」

「え~まさかのカツカレー」

 この後のブログの投稿で、夕食はカツカレーであることを明かした。堀にとってはカレーがメインでとんかつはトッピングということなのかもしれない。

「堀ちえみ、「とんかつは脇役」発言にネット上からは驚きの声」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧