西山茉希、真っ黒に焼きあがった“焦げパンマン”の投稿に共感の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:西山茉希(@maki.nshiyama50)より
インスタグラム:西山茉希(@maki.nshiyama50)より

 モデルでタレントの西山茉希(34)が先月29日にインスタグラムを更新した。

 西山は先日、「2020年初流し」とコメントし、上半身裸の状態で背中を映した自身の写真を披露したところ「セクシー!」という声が集まった一方で、ネットからは「子持ちのこういう写真勘弁して」「なんでセルフヌードみたいなことするんだろう。」という厳しい声が集まってしまい話題に。

 そんな西山が今回「もし自信を無くして挫けそうになったらいいことだけいいことだけ思い出せ」とつづり、「#焦げパンマン」とハッシュタグを添えて真っ黒に焦げたアンパンマンポテトの写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「あるある!!同時に他のことをしているから、やっちゃいますよね」「ちょっと目を離しただけでこうなる!」「私だけではなかったんだ。安心した」といった共感の声が多く寄せられていた。

 またネット上でも「これはよくやるわ(笑)」「冷凍とはいえ、焼き加減大変だよね」といった声も上がっていた。

 今回は珍しくも、同時にいろいろなことを行いながら料理をしている子育て世代の女性からの共感の声ばかりが集まる投稿となったようだ。

「西山茉希、真っ黒に焼きあがった“焦げパンマン”の投稿に共感の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、西山茉希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧