クロちゃん、余命5年宣告に「怒られそうなので頑張る」発言に批判殺到

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が3日、自身のツイッターを更新。投稿内容にツッコミが殺到している。

 クロちゃんといえば先日、佐藤製薬のマスコットキャラクター・サトコちゃんに指ハートを贈る自撮り写真を投稿。これまで彼女ができないと散々嘆いてきたクロちゃんに対し、リプライ欄には「子どもでもこんなことしないぞ!」「ついに人外にまで手を出したか…」などの冷ややかな声が集まったばかり。

 そんなクロちゃんだが、2日放送の『名医のTHE太鼓判!春の芸能人余命宣告!史上最悪!3時間SP』(TBS系)では、なんと余命5年を宣告されている。それを受け、この日の投稿では「お母さんから電話があった。昨日の太鼓判を見て、めちゃくちゃ怒られた。姪っ子までお母さんにチクッたみたい。生活態度、最近キチントしてるんだけどね。とりあえず、しっかり成果みせないとまた怒られそうなので頑張ります。収録から時間経ってるし、痩せてきてるんだけどねー」とつづり、お風呂で撮影した自撮り写真を公開した。

 この投稿に対し、リプライ欄には「そんなの今更wどうせまたその場凌ぎでその場限りの言葉」「そないな事を言って、直す気がないやろ?」「今まで散々忠告受けて涙まで流してたくせにそれがこのザマやろ?出来もしない約束するな」などの批判のコメントが殺到している。

 過去に同番組で脳動脈瘤や2型糖尿病などの宣告を受けてきたクロちゃん。それ以降ダイエットをしていると何度もアピールしていたが、生活はあまり改善されていなかったようだ。

「クロちゃん、余命5年宣告に「怒られそうなので頑張る」発言に批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧