TKO木下、パワハラ退社!事務所もあきれた黒い疑惑と無反省ぶり (1/4ページ)

日刊大衆

TKO木下、パワハラ退社!事務所もあきれた黒い疑惑と無反省ぶり

 3月5日、お笑いコンビ・TKO木下隆行(48)が、所属する芸能プロダクションを3月15日をもって退社することが明らかになった。

 事務所のホームページでは、「弊社所属タレントのTKO木下隆行は、2020年3月15日をもって弊社を離れる事になりました」と伝え、「今後は弊社を離れ、フリーとして引き続き芸能活動を行っていきます」と報告。

「ただ、相方の木本武宏(48)は引き続き事務所に所属して芸能活動を行うといい、また、TKOも解散することはないと所属事務所が発表しました」(芸能記者)

 木下といえば、昨年、後輩芸人へのパワハラ疑惑が複数のメディアで報じられ、年末年始以来、テレビから姿を消していた。

 事の発端は2018年6月、事務所の先輩である、お笑いコンビ・よゐこ濱口優(48)とタレントの南明奈(30)の結婚パーティ。会を仕切った木下が、参加した芸人から会費を徴収。しかし、パーティの費用は結局、濱口がすべて支払ってくれたという。にもかかわらず、木下は集めた金を返金しなかったという。

「TKO木下、パワハラ退社!事務所もあきれた黒い疑惑と無反省ぶり」のページです。デイリーニュースオンラインは、篠宮暁オジンオズボーン木本武宏木下隆行濱口優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧