本田翼にセクハラ! 千鳥ノブの‟放送禁止行為”に猛批判「気持ち悪っ」

まいじつ

本田翼にセクハラ! 千鳥ノブの‟放送禁止行為”に猛批判「気持ち悪っ」

3月5日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチになります!」で、『千鳥』のノブが本田翼に再びセクハラをやらかしたとして、ファンから猛批判を浴びている。

この日のゲストはROLAND。本田が「接客してほしい」とROLANDにお願いし、番組サイドはホスト店のセットを再現することに。さらにROLANDからホストの極意を学ぼうと、ノブ、『NEWS』の増田貴久が加わり、本田をもてなした。

ノブは本田の名前を聞くなり「俺の背中にも今、翼が生えてるから」と囁いたが、共演者は苦笑い。ROLANDは「みんなでかっこいい一言をばっさー(本田)にプレゼントしよう」と提案。率先して本田に「雲の上に雨は降らない」「羽ばたける素敵な女性になってほしい。翼だけにね」と甘い言葉を掛けると、本田は照れた様子を見せた。

「セクハラがひどくなってきた」

ノブもROLANDに続いて本田に甘い言葉を掛けようと身を乗り出し、「もう、そんなことよりキスしよう」と隣の本田に顔を近づけた。これに周囲は大笑いしながらも、矢部浩之は「もう、お前クビや!」と一喝。本田は「今、すごい(ROLANDの言葉に)ジーンとしてたのに…」と嘆いていた。

ノブは一連のやり取りを「全部カットしてください」などと周囲に〝放送禁止〟をお願いしていたが、残念ながら全国の地上波で流れることとなった。ノブの言動に視聴者は呆れている。

《ノブ毎度毎度ばっさーにセクハラしとるやんけ…》
《ノブのセクハラがひどくなってきてる…》
《ノブきもい エロおやじは退場》
《「そんなことよりキスしよ」ノブ気持ち悪っ 絶叫した セクハラやぞ》
《ばっさーに対するノブさんのセクハラが全く笑えないしむしろいらない》
《ちょいちょいサイテーなんだよなノブwwwマジ気を付けてwww》

今年は自腹がないノブだが、このままでは強制的にクビにされかねない。

「本田翼にセクハラ! 千鳥ノブの‟放送禁止行為”に猛批判「気持ち悪っ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゴチになりますノブぐるぐるナインティナイン本田翼日本テレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧