藤田ニコル、まるで恋人が撮影したかのような投稿に大反響「彼氏目線か」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より
インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より

 モデルでタレントの藤田ニコル(22)が4日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 藤田といえば先日、自身のツイッターを更新し、「もっとわかってくれてると思ってたな」と意味深にツイート。ファンからの戸惑いの声が聞かれる中、続けて「10年この世界にいるから、沢山離れるファンも見てきたし戻ってくるファンも見てきたな。ずっといてくれるファンの子もいる」と一部ファンと何らかのトラブルがあったことを明かした。この後も続いた一連の投稿に藤田のファンからは、「伝わってるよ!これからも応援してます!」という声が寄せられていたばかり。

 そんな藤田、今回の投稿には「一緒にいる時間、好きだよ?」などとつづり、チュニックのような部屋着姿でベッドの上でカメラを構えたり、あざとい表情をしたりしている写真を数枚公開した。

 まるで彼氏が撮影したかのような匂わせ風投稿にインスタグラム上には「匂わせたまらない〜」「めちゃめちゃプライベートの彼女感 彼氏目線はこんな感じなのか、、」「お家デートみたい、きゅん、!」「ねえ彼女目線じゃん!かわいすぎる」などのコメントが寄せられている。

 本当の匂わせ投稿であれば批判の声も上がりそうだが、今回はあくまでも匂わせ風投稿であったためファンも乗り気で多くの反響が寄せられていた。

「藤田ニコル、まるで恋人が撮影したかのような投稿に大反響「彼氏目線か」」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤田ニコルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧