440年のリキュールの歴史を担うボルス! 『BOLS(ボルス) ビターカシス/ピーチオレンジ』がうますぎる! (1/5ページ)

おためし新商品ナビ

440年のリキュールの歴史を担うボルス! 『BOLS(ボルス) ビターカシス/ピーチオレンジ』がうますぎる!

リキュールの世界的な企業ルーカス・ボルス社が監修し、アサヒビールが開発したファミリーマート限定の缶飲料『アサヒビール BOLS ビターカシス /ピーチオレンジ』が新発売。国内で1・2番人気のカシスとピーチのリキュールを使った若者向けの本格カクテルだ。アルコール離れが進む彼らの心を掴むことができるのか、いざ検証!


■バーテンダーなら絶対知ってるリキュールの超定番ブランドが、若者をターゲットに飲みやすさを追求したら……!?
1575年に誕生したオランダにあるルーカス・ボルス社が製造する「ボルス」は、世界110か国以上で販売されているリキュールブランド。創始者の孫ルーカス・ボルスが会社を大きく育て上げ、“自然の風味を損なわずに、完璧な味わいを引き出す”という信念の下、現在でも伝統的な製法を守り続けている。
みんな大好き、カシス味!
現在では世界110ヶ国以上で販売され、その種類は30品種以上。豊富なフレーバーを揃え、カクテルの発展に大きな影響を与え続けている。

アサヒビールが発売するファミリーマート限定の『アサヒビール BOLS ビターカシス/ピーチオレンジ』(アルコール分5%・350ml缶・希望小売価格 税抜160円・2020年2月11日発売)は、ルーカス・ボルス社が監修した本格カクテル。甘すぎないすっきりとした飲み口が特徴で、若者をターゲットに作られた新商品だ。
「440年のリキュールの歴史を担うボルス! 『BOLS(ボルス) ビターカシス/ピーチオレンジ』がうますぎる!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ボルズボルスファジーネーブルクレーム・ド・カシスカシスグレープフルーツカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る