NEWS手越祐也、クラブ豪遊は想定内も気になる滝沢副社長の“処分”

アサジョ

NEWS手越祐也、クラブ豪遊は想定内も気になる滝沢副社長の“処分”

 想定内といえば想定内なのだが…。

 NEWSの手越祐也が、銀座にある人気クラブを訪れ、VIPルームで美女たちと豪遊していたことを週刊誌「女性自身」が報じている。

 手越の姿が同所で目撃されたのは中居正広がジャニーズ事務所退所を発表した2月21日のこと。人気クラブの最上階にあるVIPルームで女性たちと派手に乾杯していたという常連客の談話が掲載されている。

 楽しい宴は午前1時半過ぎまで行われ、手越は待たせていたハイヤーに美女2人と乗り込み、彼女たちを自宅まで送り届けて、その日を終えたようだ。

「ニュースメディア『週刊女性PRIME』が2月6日配信した記事では夜の遊びを控え、筋トレにハマっていると報じられていた手越。ストイックな生活を送り、事務所の後輩にも慕われるようになったとも書かれていたため、ようやく手越も改心したかとファンも安堵したのも束の間、あるクラブ嬢が手越の自宅の部屋で写したと思しき画像をSNSにアップしたことで、連れ込み疑惑が発覚。そして今回のクラブ豪遊報道ですからね、やはり手越は遊び人だったと多くの人が再認識することとなりました」(エンタメ誌ライター)

 また、NEWSは3月7日、8日の宮城公演を皮切りに全国ツアーをスタートさせる予定だったが、新型コロナウイルスの影響で同ライブは延期に。その後の公演も開催が危ぶまれており、こうした状況も手越の夜遊びにより拍車がかかることにならないか心配なところだ。

 そのため、世間からは「この手の話題ばかりで残念」「頼むから真面目に頑張っているほかのメンバーの足を引っ張るのはやめてね」「プロ意識が低すぎ! 絶対にその内、足元すくわれそう」なる呆れ声とともに、「滝沢副社長の逆鱗に触れそう」と何らかの処分があるのではないかとの臆測も流れている。

 本人はチャラ男キャラを武器にしているつもりだろうが、アイドルという自覚を持ち、このご時世、もう少し謹んでプライベートを送ってほしいところだ。

(田中康)

「NEWS手越祐也、クラブ豪遊は想定内も気になる滝沢副社長の“処分”」のページです。デイリーニュースオンラインは、コロナウイルス滝沢秀明NEWS手越祐也ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧