倉科カナ、アイドル衣装姿を披露も賛否の声「思っていたのと違う…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:倉科カナ(@kanakurashina_official)より
インスタグラム:倉科カナ(@kanakurashina_official)より

 女優の倉科カナ(32)が5日に自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 倉科といえば2006年にグラビア中心に活動をするも、最近ではドラマや映画に多く出演し女優としても活動をしている。そんな倉科がこの日「もうすぐ春ですね。携帯を新しくしようか迷い中。写真の整理していたら面白い写真が沢山出てきたー^ ^他にもスキンヘッドの写真や悪の女司令官の写真や、、、面白い。いつか載せますね。今日はライトにアイドルになった時の写真。楽しかったなぁー^ ^笑」と携帯の写真の整理で見つけたというアイドル風のコスプレ姿の倉科の写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「可愛すぎる!!」「このアイドルは売れるぞ!!」「推します!」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方で一部のネット上からは「無理するな…おばさん」「女装したおっさんにしか見えん」「思っていたのと違った…」といった声も。

 今回のコスプレはピンクの髪にミニスカート姿だったせいか、ネット上は厳しい声を上げてしまったようだ。今回の他にもまだま

「倉科カナ、アイドル衣装姿を披露も賛否の声「思っていたのと違う…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、倉科カナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧