顔色が悪すぎる!石田ゆり子の最新すっぴんショットが老け顔に

アサ芸プラス

顔色が悪すぎる!石田ゆり子の最新すっぴんショットが老け顔に

 女優の石田ゆり子が3月2日にインスタグラムで公開した写真に驚きの声が上がっている。「奇跡のアラフィフ」とは思えないほど、疲れた顔をしているというのだ。

 問題の写真はTシャツ姿の石田が左手をカメラに向けているショット。Tシャツは東日本大震災の復興支援を目的として作られたもの。胸の部分に手が描かれていて、石田はそれを真似して手を広げているようだ。

 白のTシャツ姿はとてもキュートで、さすがは石田ゆり子と思わずにはいられないのだが、顔は肌がくすみ、かなり年を召して見える。

「石田はどうやらすっぴんのようです。そのため、顔色か悪く見えるのでしょう。また、髪の毛がボサボサでセットされていない点も老けて見える理由。50歳としては相当きれいだと思いますが、ふだんの彼女と比べるとやつれて見えますね」(芸能ライター)

 あまりにショッキングな石田のルックスにファンは騒然。「体調が心配です」「疲れてるように見えます。元気出しましょう」と体調を思いやる声が上がっている。

「最近の石田はついついソファでうたた寝をしてしまうそうで、それがよくないのではないでしょうか。ちゃんと布団に入って、しっかり寝てほしいですね。もっともベッドに入ったら入ったで、愛犬や愛猫に邪魔されているようですが(笑)」(前出・芸能ライター)

 よく「癒やし系」と評されることが多い石田ゆり子。他人ではなく自分を癒やして、元気な姿を見せてほしい。

「顔色が悪すぎる!石田ゆり子の最新すっぴんショットが老け顔に」のページです。デイリーニュースオンラインは、石田ゆり子アラフィフInstagram老化すっぴんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧