ローラ、頻繁なセクシー投稿に落胆の声「脚か乳出さんと話題にもならなくなった」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(29)が4日、自身のインスタグラムに投稿した写真が再び話題となっている。

 ローラはこの日、「明日の夜7時にYouTubeでわたしがいつもツルツル肌をキープ&むくみをとるためにしている美容ケアをアップするよ すごくお気に入りのアイテムたちだからぜひみてね」とつづり、バスローブ姿でフェイスパックをしている自身の写真を公開した。

 ファンからは「パックしても可愛いってなんなんだろうか」「パック姿も可愛い」「パックしてんのね。キュートだよ」などの絶賛コメントが寄せられていた。しかし、バスローブから自慢の美脚をのぞかせる姿には「ちょっと安っぽい」「こんなポーズとって自撮りして恥ずかしくないんかな」「脚か乳出さんと話題にもならなくなったよね」「前もパックしてなかった?」など、批判的な声も多く飛び交っていた。

 最近ではセクシーなショットを公開することが増えており、それが安っぽさを感じさせているのかもしれない。以前のローラのような無邪気で明るい姿を求めているフォロワーも多いようだ。

「ローラ、頻繁なセクシー投稿に落胆の声「脚か乳出さんと話題にもならなくなった」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧