男子が「ほろ酔い女子」を可愛いなあと思う瞬間・5選 (1/2ページ)

ハウコレ

男子が「ほろ酔い女子」を可愛いなあと思う瞬間・5選



酔っ払いは酔っ払いのことが嫌いだと言われます。めんどうだからです。 でも、男子は酔っ払ったあなたのことをかわいいと感じていることもあります。

男子は酔っ払っている女子のどんな言動を見て「かわいいな」と思うのか、何人かの男子にお聞きしました。さっそくご紹介しましょう。

■1.行動がパキパキしている

「酔っ払ってパキパキした行動をしている女子を見たらかわいいなあと思います。いつもスローでマイペースな女子であればあるほど、そのギャップに萌えるんですよね」(21歳/大学生)

いつものんびり屋さんの女子が、酔っ払ったら、みんなの注文をさっと取りまとめたり、空いたグラスを手際よくテーブルの端にまとめたり、いきなりカバンの中身をパキパキと整理し始めたり・・・・・・というのは、「挙動不審」ではなく「いいこと」なんだそうです。

■2.目がトロンとしている

「女子が酔っ払った時のトロンとした目って、すごくかわいいですよね。かわいい子猫を見ているようです」(25歳/印刷)

どうしても意中の男性を落としたいというときは、酔っ払って目をトロンとさせるといいですよね。あまり遠いと見えないので、なるべく近くに寄ってからトロンとさせてくださいね。

■3.よく笑う

「酔っ払って笑い上戸になる女子って、もともと性格が良さそうな感じがして、惚れてしまいます。こういうおおらかな女子と付き合ったら、人生が楽しくなるだろうなと思うのです」(26歳/IT)

おおらかであることは、男女問わず大事なことですよね。酔っ払って泣くとか、喧嘩っぱやくなるという女子は、気をつけたほうがいいかもしれません。

■4.方言がまじる

「お酒が回ってくると方言がまじる女子ってかわいいなあと思います。

「男子が「ほろ酔い女子」を可愛いなあと思う瞬間・5選」のページです。デイリーニュースオンラインは、恋がしたいギャップ男ウケお酒女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧