クロちゃん、汚部屋を綺麗にしたと言い張るも批判殺到「どこが?」

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が30日、自身のツイッターを更新。投稿写真に痛烈なツッコミが殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「週末終わりも、ちゃぷちゃぷ王子は、元気いっぱい!そーれそれそれ、ちゃぷちゃぷ音頭♪」とコメントを添え、湯船に浸かっている自撮り写真を披露。しかし、クロちゃんの後ろにカップ麺のフタや本が写り込んでおり、リプライ欄には「お風呂場に本ってどうゆう事」「カップ麺のふたまで見えてるな。コイツどういう教育受けたんだ?」などの批判の声が多数寄せられたばかり。

 そんなクロちゃんはこの日、「昨日、お部屋をお片付けして、少し綺麗になったしんから、すがすがしいしんよー!」とコメントを添え、自撮り写真を公開。片付けをして綺麗になったというクロちゃんの部屋だが、写真には相変わらず汚い部屋が写り込んでいる。

 そのため、リプライ欄には「どこが?」「片付けの意味を調べてから投稿しなさい」「壁際に積んだだけ片付けてない」などのツッコミが集まっていた。

 ツッコミ待ちの投稿なのだろうが、あまりのひねりのなさに呆れた人が続出しているようだ。

「クロちゃん、汚部屋を綺麗にしたと言い張るも批判殺到「どこが?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧