広瀬すず、アリスとの“ドン引き喧嘩"告白も高感度が上がったワケ (1/2ページ)

日刊大衆

広瀬すず、アリスとの“ドン引き喧嘩"告白も高感度が上がったワケ

 女優の広瀬すず(21)が姉で女優の広瀬アリス(25)との姉妹喧嘩の様子を語り、視聴者をザワつかせたようだ。

 この発言があったのは、3月25日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)でのこと。広瀬は先週に続いての登場で、今回は「広瀬すずはこんなことしなさそうなこと」について街頭インタビューし、本人と世間のイメージとのギャップについてトークすることに。

 まず、22歳と18歳の姉妹が「姉妹喧嘩をしたら負けなさそう」と答えたことに、国分太一(45)は「しなさそうだよね」とコメント。しかし、広瀬は「負けたとは毎回思ってはないですね」と言い、喧嘩はよくすると返した。

 そこで、松岡昌宏(43)が「口喧嘩ですか?」と質問。広瀬は「ずっとこんな(落ちついた)感じで言い続けるんで、だいたい(アリスが)部屋に逃げていくので、部屋の前まで行って冷静に言い続ける」と、姉妹喧嘩の様子を明かした。

 国分が「それ効くね。スゴいわ」と驚くと、松岡が「ワーワー言う人は波がある」と、姉は感情に起伏があると分析。すると広瀬は、自身は「何日たってもムカついたまま」なのだが、姉は翌日になると喧嘩のことを忘れたように「おはよう」と言ってくるという。

「広瀬すず、アリスとの“ドン引き喧嘩"告白も高感度が上がったワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、TOKIOカケル国分太一広瀬すず広瀬アリス松岡昌宏エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧