愛にもギブ&テイクが大切?彼にもっと愛される女性像4選 (1/2ページ)

ハウコレ

愛にもギブ&テイクが大切?彼にもっと愛される女性像4選



彼にもっと愛されるために、自分磨きをしている女子もおいでかと思います。でも、もっと男心を知れば、自分を磨くよりもさらに簡単にもっと愛される女子になることができます。

今回は、男心をもとに、彼にいま以上に愛される女性像についてお届けしたいと思います。さっそく見てきましょう!

■彼の好みを把握している

「ぼくの彼女は、ぼくの好みをよく把握してくれています。ぼくが好きな芸能人が出ているテレビを見つけて『今、あの芸能人が出ているよ』と教えてくれたり、あるいはぼくが好きなお酒やその飲み方を把握していてくれたり・・・・・・こういう彼女のことをもっと愛したいと思います」(25歳/IT)

意外と知っているようで知らないのが、相手の好みではないでしょうか。自分の好みを彼に押し付けることが楽しい・・・・・・こういうこともあるかと思いますが、相手のすべてを受け止める、つまり彼のすべてを愛したいと思えば、彼の細かな好みまでわかってくるでしょう。

■ポイントポイントで頼ってくる

「ポイントポイントで頼ってくるぼくの彼女・・・・・・もっと愛したいと思います。やっぱり男として彼女に頼ってこられたら、もっと愛してあげないと、と気持ちが引き締まるものです」(27歳/広告)

小さなことであっても、男子に頼ると、信頼と愛情を勝ち得る・・・・・・男子スタッフが少なく、ほぼ女子スタッフ・・・・・・というような会社で働いている女子の中で、要領のいい人は、こんなことをやっていると言います。

女子として生き延びる知恵でありながらも、愛を育む大切なことではないでしょうか。

■手料理がおいしい

「彼女とどんなに喧嘩をしていても、彼女はぼくにおいしいごはんを作ってくれます。

「愛にもギブ&テイクが大切?彼にもっと愛される女性像4選」のページです。デイリーニュースオンラインは、イイ女本命彼女デキる女本命長続き女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧