辻希美、三男を映した動画に批判殺到「怪我したらどうするの?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 タレントの辻希美(32)が1日、自身のインスタグラムを更新した。

 辻といえば先日、「今朝、志村けんさんが亡くなられたと言うニュースを見てショックで未だに信じられません。(省略)沢山の思い出と笑顔をありがとうございました。ご冥福をお祈り致します」と志村けんさん(享年70)を追悼し、「バカ殿様とミニモニ姫。」として一緒に仕事をした際の写真を投稿。これに対し、ネット上からは「載せる必要あったのか疑問」などの声が寄せられた。

 そんな辻はこの日、「何か間違ってますよぉー笑」とコメントを添え、一歳の三男が辻のメイク道具を鼻の穴に入れている動画をアップ。次の投稿では点鼻薬に持ち替えており、「正解 私がよく点鼻薬やるの見て真似するようになったの」とコメントを添えている。

 三男は点鼻薬と間違えてメイク道具を鼻の穴に入れてしまったようだが、ネット上では「動画撮ってないでやめさせたらいいのに」「これで怪我したらどうするの?」「すごく力入れてるし危ないよね?なんで止めないの?」「こんなこともブログネタにするんだね、ひどいね」など、辻の行動に対して批判の声が上がっている。

 一生懸命鼻に入れている様子が可愛いと思ってアップしたのかもしれないが、第三者から見ると「怪我をするのでは?」とヒヤヒヤする動画でもあり、このような声が集まってしまったようだ。

「辻希美、三男を映した動画に批判殺到「怪我したらどうするの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧