あびる優、桜の木の下ではしゃぐ姿に批判殺到「自粛要請でてるのに!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:あびる優(@yuabiru74)より
インスタグラム:あびる優(@yuabiru74)より

 タレントのあびる優(33)が3日に自身のインスタグラムを更新した。

 あびるは昨年12月に総合格闘家の才賀紀左衛門(31)との離婚を発表。娘の親権を才賀が持つことに疑問の声が上がっていたが、週刊誌の報道であびるの不倫疑惑が浮上した上に、不倫相手とのLINEのやりとりが流出してしまったことで世間から厳しい声が集まっている。

 そんなあびるがこの日「帰り道に、、、1枚目のお写真、顔面どうなってるの的な決定的瞬間」と綴り、桜の木の下で楽しそうに撮影した写真を複数枚投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「楽しそうな姿見れて嬉しい!」「桜綺麗ですね!」といった声が寄せられていた。

 しかし、その一方で「自粛要請でてるのに!」「今の世の中のことを考えるとこの写真はおかしいでしょ」「楽しそうだけど、投稿しないほうがよかったね」といった声が。

 最近は新型コロナウィルスの感染拡大で外出自粛要請が出ていることから、花見を楽しめなかった人は少なくない。仕事の帰り道に撮影しただけなのかもしれないが、このタイミングで投稿したことに疑問を持つ人は多いようだ。

「あびる優、桜の木の下ではしゃぐ姿に批判殺到「自粛要請でてるのに!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、あびる優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧