King&Prince平野紫耀「渋沢HG」トンデモ勘違いに「さすが」「天才」 (1/3ページ)

日刊大衆

King&Prince平野紫耀「渋沢HG」トンデモ勘違いに「さすが」「天才」

 4月1日に放送された『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)の2時間スペシャルで、King&Prince平野紫耀(23)が、相変わらずのド天然ぶりを見せた。今回、「超人気者が行く 日テレから半径100キロ以内でネタ掘れワンワンの旅」という企画で埼玉県深谷市に向かった平野。ネタ探しの相棒、シベリアンハスキーのジャーマンくんに引っ張られながらネタ探しの旅に出かけた。今回のロケは、あくまでもジャーマンくんが行く方向に行かねばならず、平野がなにか見つけてジャーマンくんを誘導するのはNG。途中、ジャーマンくんが行きたがった神社に寄り、その後、飲食店が並ぶ横丁へ向かった。

 お腹がすいたという平野は、ジャーマンくんに導かれて一軒のお店にたどりつく。撮影交渉をし、許可が下りるまでお店の外で待っていた平野は、そこで軒先に貼ってあったあるポスターに注目。ポスターには「祝 渋沢栄一翁 一万円札に」と書かれ、2024年から一万円札の新デザインに描かれる深谷市出身の実業家、渋沢栄一の写真が刷られていた。

「King&Prince平野紫耀「渋沢HG」トンデモ勘違いに「さすが」「天才」」のページです。デイリーニュースオンラインは、笑ってコラえてKing&Prince平野紫耀所ジョージエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧