ちょっとダサめがポイント?男性が「ぜひ着て欲しい!」と萌える服装・4選 (1/2ページ)

ハウコレ

ちょっとダサめがポイント?男性が「ぜひ着て欲しい!」と萌える服装・4選



「男の人の服装の趣味って全然わかんない!」なんて人いないでしょうか?女性の間では流行っている服装でも、男性にはとびきり不評だったり・・・。 そこで今回は男性が女性に来て欲しいと思っている服装について紹介します。

■1.真っ白なワンピース

「やっぱり定番は真っ白なワンピースですよね。デートの日に、もし相手の人が白いワンピースだったら萌えます。狙ってる感じも否めないけど、そこも含めて俺は好きです。」(25才/銀行)

定番なようですが、やっぱり可愛いと思ってしまうのが真っ白なワンピース。誰しも一度は可愛いと思って買ってしまったことはあるのでは?

しかし着るのが恥ずかしくって、タンスのこやしになってたり・・・。 それでは勿体無い!女子会で着るには気が引けますが、大切なデートでの勝負服として使ってみてください。

■2.だぼだぼ系のアウター

「とりあえず、だぼっとしている洋服が好きです。だぼっとしたパーカーとか、ニットとか、シャツとか・・・。彼女に自分の服着せてデートしたいくらいです(笑)」(24才/美容師)

彼シャツみたいな感じですかね。たしかに大きめな服を着ている人を見ると、可愛いな、なんて思ってしまいます。 しかし、大きめパーカーとショーパンでは、着こなしが意外と難しいもの。お洒落さんがすると「可愛い!」とさまになりますが、人によっては小学生みたいになってしまうこともありますよね。

とはいえ、あなた自身や他の女性から見ると小学生でも、男性から見れば「可愛らしい」と思ってもらえるかもしれません。ぜひスポーツデートなどに着て行ってください。

■3.ミニスカート

「なんて言ったって、ミニスカートでしょ!ミニすぎてお尻がもう見えちゃってるのとかはまったく萌えないけど、ちょっと短いくらいが一番萌えます。太もも見たい。最近は膝丈のペンシルスカートを履いてる人が多くてとっても悲しい。

「ちょっとダサめがポイント?男性が「ぜひ着て欲しい!」と萌える服装・4選」のページです。デイリーニュースオンラインは、パーカ男ウケファッションアウターシャツ男ウケ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧