おうちメイクを楽しんで! 即完売したFujiko「朝可愛リップ」の再販が決定。

東京バーゲンマニア

おうちメイクを楽しんで! 即完売したFujiko「朝可愛リップ」の再販が決定。

昨年3月28日に発売し、即完売となったコスメブランド「Fujiko」の「朝可愛リップ」が再販されます。

2020年4月10日から、公式オンライン限定での販売です。

「コスメで少しでも元気になってもらいたい」

前回の発売時も話題になり、

「保湿力が高い上に、唇の色もワントーン上がった感じがします」
「しっかり潤うけどペタペタしなくてとても好きな使用感」
「塗る前と後の血色が全然違う」
「普通にリップとしても使える」

などとSNSで好評を博した「朝可愛リップ」。

就寝前にささっと塗るだけで、寝起きのすっぴんを盛ることができるリップケアアイテムです。5種の美容オイル(オリーブ、アーモンド、アボカド、ボラージ、ローズヒップ)を配合しています。

縦じわや、敏感で乾きがちな唇を、寝ている間しっかり保護し、しっとりうるおい、ハリとツヤを与えます。ほんのりとした「血色感」とピュアな「色気」のある、ふんわり可愛いピンク色のふっくら唇に仕上がります。

また、なめらかでさらりとしたテクスチャーも特徴リップの下地としても重宝できます。

新型コロナウイルスの感染拡大にともない、暗いニュースが続いています。Fujikoの運営会社は「コスメで少しでも元気になってもらいたい」との思いで、「#おうちメイク応援」と題し、今回こうした再販を企画したそうです。

数量限定で、価格は1200円(税別)。

「おうちメイクを楽しんで! 即完売したFujiko「朝可愛リップ」の再販が決定。」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧