浜崎あゆみ、豪華自宅でのダンス動画に批判殺到「靴自慢したいだけ?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(41)が14日、自身の公式TikTokを更新した。

 浜崎といえば先日、デビュー22周年を記念して公式TikTokアカウントを開設したことを報告。自身の曲に合わせて踊る姿に、ファンからは「あゆ、ありがとうー」「これは泣ける」など喜びのコメントが寄せられた一方で、一部ネット上では「センス皆無…ダサすぎる」という声が上がってしまった。

 そんな浜崎はこの日、「ガチお風呂上がりでやったら汗だっくだく」とつづり、自身の人気曲『evolution』に合わせてタオルを使いながら踊る姿を披露。さらに「#地味にむずいやん#多分これテイク30#え笑」とハッシュタグを添え、何テイクも挑戦したことを明らかにした。

 これまでのTikTok動画では、ダンスよりも自宅の豪華さが話題になっていた浜崎。今回も大量の靴が並べられた棚の前で踊っており、コメント欄には「靴の数すごい!」「凄い綺麗に並んでて、まるでショップみたい」などの声が多数寄せられている。

 しかし、その一方で、ネット上では「トロフィーの次は大量の靴の前ですか…部屋見せたいだけじゃん」「後ろの靴の自慢がしたいのかな?」「靴の自慢がしたいだけ?」「こんな大変な時期に大量の高い靴の前でわざわざ踊るなんて何がしたいの?」という批判の声も上がっていた。

 浜崎の自宅が見られる投稿にファンからは反響が寄せられていたが、一部の人には「自慢」と捉えられてしまったようだ。

「浜崎あゆみ、豪華自宅でのダンス動画に批判殺到「靴自慢したいだけ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧