浜崎あゆみ、連日のSNS連投に疑問の声が続出「本当に育児中?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(41)が17日、自身のインスタグラムを更新した。

 浜崎といえば先日、自身の人気曲『evolution』に合わせてタオルを使いながら踊る姿を自身の公式TikTokアカウントに投稿。これまでのTikTok動画では、ダンスよりも自宅の豪華さが話題になっていた浜崎。今回も大量の靴が並べられた棚の前で踊っており、コメント欄には「凄い綺麗に並んでて、まるでショップみたい」などの声が多数寄せられている一方で「トロフィーの次は大量の靴の前ですか…部屋見せたいだけじゃん」など、「自慢」と捉えられてしまう結果となった。

 そんな浜崎、今回の投稿には「いつも応援して下さる皆様へ。」と書き始め、「不安に包まれる日々ですが、浜崎あゆみ及び一座は、いつも皆様の心のそばにいます。(中略)負けてしまいそうな時に、’ひとりじゃない’ と一緒に歌ったあの瞬間をどうか、どうか思い出して貰えます様に。皆様に再会できる日を心から祈っています。」などとファンへのメッセージを投稿。

 ファンからは「いつかまた会えるその日を待っています」「あゆちゃんに会える日を楽しみにしてる」などのあたたかい声が上がっているのだが、その一方でネット上では「小さな子供がいるのにインスタにTikTokに更新しまくってるけど本当に育児中?」「母親らしさが全く感じられないSNS投稿ばかり…」「そろそろ落ち着いたら?」というような冷ややかな声が集まっている。

 昨年11月に極秘出産していたことが発覚し、世間を驚かせた浜崎。しかしSNSに投稿される部屋の写真や、身なりがきちんと整えられた生活感の無い浜崎の姿に困惑する人も少なからずいるようだ。

「浜崎あゆみ、連日のSNS連投に疑問の声が続出「本当に育児中?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧