キンタロー。、子供との写真公開もツッコミの声「しれっと加工してる!」

デイリーニュースオンライン

キンタロー。オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~」より
キンタロー。オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~」より

 お笑いタレントのキンタロー。(38)が、18日に自身のブログを更新した。

 1月に第一子女児を出産したキンタロー。ブログでは新型コロナウイルス感染拡大が進む中での子育ての不安などをあらわにしている。

 そんなキンタロー。がこの日「ちびキンちゃんと一緒にテレビ鑑賞!!。。て写真でよくよく自分を見ると。。髪の毛が何故だか少なくなった気が。色々目まぐるしい時期で自分をまじまじと中々みてなかったけどなんか少ないぞ!?髪の毛って産後抜けやすくなるもんですか??」などと綴り、自身の髪が少なくなったことを明かした。

この投稿にブログでは「産後は抜けますよ」「ほとんどのママが少なくなっているかと!」「元どおりになるのは1年以上はかかるかもです」といった声が寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「髪の毛の話より、何しれっと加工してんだよ」「エラがなくなっていて笑った。すごい加工写真だね」「え?急に加工?顔が大きいことネタにしてるのに?」といったキンタロー。の髪よりも写真を加工したことに注目が集まってしまったようだ。

 実際に加工をしているかは不明だが、明らかに今までのキンタロー。の輪郭とは違うように見えてしまう。子どもの可愛さもあってか、美人ママの雰囲気になっていた。

「キンタロー。、子供との写真公開もツッコミの声「しれっと加工してる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、キンタロー。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧