自分をプロデュースしてモテる方法・6選 (1/2ページ)

ハウコレ

自分をプロデュースしてモテる方法・6選



あなたの周りのモテるひとが、なぜモテているのか。それは、自己プロデュース能力が高いからです。自分のスタイル、考えなどポリシーを持っているかどうかがモテにつながります。今回は、自分をプロデュースしてモテる方法をご紹介したいと思います。

■1.なりたい自分を思い描く

自分がどうなりたいのか考えましょう。大勢の人からチヤホヤされたい、好きなひとに振り向いて欲しい、絶え間なく彼氏が欲しい。どうなりたいか頭の中で、細かいところまでイメージしてください。

なりたい自分が分からなければ、プロデュースはできません。憧れのひとを見つけるのも手です。

■2.今の自分を分析する

なりたい自分をイメージしたら、次は今の自分を分析しましょう。なりたい自分になるために、なにが足りないのか。

例えば、自分に自信を持っている女性になりたかったら、なにがあれば自分に自信を持てるか考えてみましょう。そこで他人と比べてしまってはいけません。

■3.たどり着くルートを考える

今の自分から理想の自分へとたどり着くには、どうしたらいいのか、方法を考えましょう。着ている服、食事、睡眠、お金の使い方など、ゴールが見えていれば自然と決まってきます。

普段の生活から変えて行かないと、人は変わりません。時間とお金の使い方は、たくさんの時間とお金をかけてでも考えてください。

■4.自分のことを人に話す

自己プロデュースは自分を客観的に見る事が大事です。人に自分がどうなりたいか、どういう考えを持っているか話してください。

人に話しているうちに、自分の中でも論理が構築されたり、発見があるので恥ずかしがらずに話していきましょう。共感してもらえたら、そのひとはあなたのことが好きになっているはずですよ。

■5.向上心を持ち続ける

ある程度、満足のいく自分になれたからといって満足してはいけません。現状維持は、後退を意味します。

「自分をプロデュースしてモテる方法・6選」のページです。デイリーニュースオンラインは、恋がしたい女磨き出会い恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る