あらゆる場面で「あと1ミリだけ、いい女」を演じるのが「愛され彼女」になる近道 (1/5ページ)

ハウコレ

あらゆる場面で「あと1ミリだけ、いい女」を演じるのが「愛され彼女」になる近道



どうもあかりです。

恋する乙女であれば誰しもが憧れる「愛され彼女」ですが、この憧れを実現する方法として、みんなはどんなものを思い浮かべますか?一番分かりやすいのは「めっちゃかわいくなる」とか「めっちゃナイスバディになる」とかそういったところでしょう。

これは間違っていません。たしかに私たちが、めっちゃかわいく、あるいは大変ナイスバディになれれば、今まで以上に彼氏から愛されるようになるはずです。しかしこれは「間違っていない」ものの、あまりに現実味がありません(整形とかでもしない限り)。そこで今回ご紹介するのが、あらゆる場面で「あと1ミリだけ、いい女」を演じるという方法。

「めっちゃかわいくなる」などは、いわば「いきなり100を取りにいく」ようなものです。しかし「あと1ミリだけ、いい女」は、「1を100回繰り返すことにより、100を取る」という手法。一発逆転ホームランではなく、こつこつヒットを重ねて勝つ方法です。これなら私を含む「普通」の女性でもできるので、はるかに現実的です。さて、前置きはこの辺にして、早速「あと1ミリだけ、いい女」の実践編に移りましょう。

■《待ち合わせで彼に会えたときの「あと1ミリ」》

まずはデートでの待ち合わせの瞬間。彼氏と付き合う前や、付き合った直後なんかは「ドキドキしすぎて死にそう!」な瞬間だったと思いますが、しばらく経つと、なんとなく慣れてきてしまいますよね。ですが、待ち合わせのときに、彼氏に会えた嬉しさと感動を伝えることってとても重要です。

なぜなら、待ち合わせのときに「かわいい!」って思ってもらえれば、彼氏はその日一日、超ハイテンション、MAXボルテージでデートに臨んでくれるから。彼氏がデートにコミットしてくれることは、彼女である自分にとってもメリットですよね、明らかに。ということで、待ち合わせのときにも「あと1ミリだけ、いい女」を心がけてあげましょう。

具体的にどうしたらいいか。私からいくつかアイデアを2つご提案させていただきます。

「あらゆる場面で「あと1ミリだけ、いい女」を演じるのが「愛され彼女」になる近道」のページです。デイリーニュースオンラインは、イイ女カップル彼女彼氏女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る