辻希美、岡江久美子さんの訃報に追悼コメントなしで「「ベビーカーもらっておいて」の声

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が24日、自身のブログを更新した。

 辻といえば先日、ピコ太郎の手洗い動画を完コピして自身のユーチューブチャンネルにアップしたところ、「あんなパクリ動画全く笑えない。これ怒られていい奴」と批判的な声が寄せられてしまった。

 そんな辻はこの日、「最近。」というタイトルの記事を投稿し、「ニュースを見ていると驚くニュースや悲しいニュースばかりなこのご時世。。コロナウイルスの恐ろしさ…命の大切さ…痛感します。。」とつづった。しかしコロナウイルスについて言及しながらも、新型コロナウイルスによる肺炎のために23日に亡くなった女優の岡江久美子さん(63)のことに一切触れなかったことにネット上では批判が殺到している。

「三男へのベビーカーのお祝い頂いていたのにお悔やみのコメントも出さないの?事務所からも言われないのかな?」

「ベビーカーもらっておいて、直接は関わらないかもしれないけどそれでも一言あってもいいんじゃないの??」

「せめて、いつもの嘘八百でもお悔やみ申し上げますくらい伝えたら?」

「出産祝い頂いてた時ブログにあげてたのになんで辻は今回スルーなの」

 辻は昨年、岡江久美子さんから出産祝いでベビーカーをもらったことをブログで明かしていた。出産祝いをもらう関係でありながら、突然の訃報に何らコメントをしないことは非常識だと思われてしまったようだ。

「辻希美、岡江久美子さんの訃報に追悼コメントなしで「「ベビーカーもらっておいて」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧