クロちゃん、ゴミ留めのようなベッドに悲鳴が相次ぐ「かなりの汚部屋」

デイリーニュースオンライン

Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が26日、自身のツイッターを更新。投稿写真に痛烈なツッコミが殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「リモート結婚も視野にいれるしんねー!」などとつづり、鏡の前で撮った全身の自撮りショットをツイートした。鏡に写るクロちゃんは、頭にはバンダナ、赤いタンクトップにピンク色のハーフパンツというなんともコメントし難いセンスのコーディネート。このツイートに対しリプライ欄には「うん、絶対に、結婚は無理」などのツッコミの声が殺到し話題となっていたばかり。

 そんなクロちゃん、今回は「お片付けすると、部屋が逆に汚くなっていく気がする。ベッドが物置になるしん。」などとつづり、物が散乱しているベッドの写真をツイートした。

 掃除をした後とは思えないほど汚い状態にリプライ欄には「それは片付けてない!って事なんだよ?わかる?クロちゃん!」「片付けているんじゃない!移動させているだけ!」「片付けの才能なさすぎわろた」「うわーかなりの汚部屋ですな」などの悲鳴が相次いだ。

 物を移動しているだけのクロちゃんの部屋掃除。この汚部屋とさよならできる日はくるのだろうか。

「クロちゃん、ゴミ留めのようなベッドに悲鳴が相次ぐ「かなりの汚部屋」」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧