近藤春菜“痩せた姿”に心配の声「体調大丈夫?」「まだ休むべき」

まいじつ

近藤春菜“痩せた姿”に心配の声「体調大丈夫?」「まだ休むべき」

日本テレビ系朝の情報番組『スッキリ』で加藤浩次とともにMCを務める『ハリセンボン』近藤春菜が、視聴者から「痩せた?」「やつれて見える」などと心配されている。

春菜は頭痛と腹痛を訴え、前週金曜4月24日の生放送を欠席。発熱やせきなどの症状はないが大事を取ったとのことで、オープニングでは水卜麻美アナウンサーからもその旨が説明された。春菜本人ともスタジオと電話がつながっており、「昨日の夜から頭痛がありまして、おなかも下していまして」「普段から気圧の変化や疲れでこういったことはあるんですけど…」とのコメントが。特段強い体調不良ではないが、時期が時期だけに「万が一を考えてお休みさせていただきます」とのことだった。

体調が心配される春菜だったが、週が明けた27日の放送にはきっちり出演。また、新型コロナウイルス感染対策としてこの日からリモート出演となり、スタジオには春菜と中継を結んだ縦型のモニターが設置されていた。

本人は“全快”をアピールも…

加藤は中継先の春菜を気遣い、第一声で「春菜、大丈夫?」「体調どうだった? 戻ったのね?」と質問。春菜もニコやかに「すいません、先週はお騒がせしました」「体調はバッチリです! ご心配お掛けしました」と返答し、既に回復したことをにじませる。

しかし「バッチリです」というコメントの一方で、春菜の頬はわずかながらにこけたような印象。肩幅などの身体も一回りほど小さくなったように感じられ、万全をアピールする言葉とは裏腹だ。これには視聴者も心配してしまったようで、ネット上には、

《春菜ちゃん痩せたね何か。 やつれた? 体調大丈夫なの?》
《心なしか顔が痩せた感じする》
《まだ休ませてもらった方が良かったんじゃ》
《まだ元気なさそうだし、少し痩せたように見えるけど気のせいかな?》
《春菜ちゃん痩せたんでない?》

などといった反応が見られている。

腹痛ということで、ここ数日はあまり食事を取れていなかったのだろうか。

「近藤春菜“痩せた姿”に心配の声「体調大丈夫?」「まだ休むべき」」のページです。デイリーニュースオンラインは、激ヤセ近藤春菜スッキリ体調不良日本テレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧