終わりよければ全てよし!印象の良いLINEの終わらせ方 (1/2ページ)

ハウコレ

終わりよければ全てよし!印象の良いLINEの終わらせ方



今や使ってない人なんていないLINE。既読やスタンプなど、独特のルールがあるので使い方次第で彼からの評価がかわるかもしれません。

今回は、印象の良いラインの終わらせ方をご紹介したいと思います。

■1.終わりをにおわせるスタンプ

「スタンプの使い方にユーモアのセンスがでる。会話の終わりにスタンプがあると可愛げがある」(25歳/銀行員)

LINEの特徴であるスタンプ。有効活用できると男性との会話が盛り上がり、女子力が高いと思われます。会話の終わりを感じさせる手を振っているスタンプなどで、可愛く切り上げましょう。ちょっとした金額なので、スタンプは可愛いものを一通り揃えましょう。モテへの出費だと思ってください。

ただ、空気を読まないスタンプの使用は煙たがられますので、ここぞというタイミングを読み取れるようになりましょう。

■2.また連絡すると期待を持たせる

「連絡しますねって言われると、期待できそう。好意を持ってないと連絡してもらえないと思うから」(26歳/商社)



「今日は本当にありがとう!また連絡するね」と、女性の方から連絡するという意識があることを伝えるだけで印象がいいです。この一言が打てると、気の使える子だなと男性は感じます。女性から連絡が来ることは、男性にとって嬉しい限りです。本当に連絡を入れてあげると、さらに好きになってもらえます。

■3.返し方に困ったら既読にしない

「既読になってなかったら、返ってこなくてもショックを受けない。既読になって返ってこないと落ち込む」(22歳/学生)

色々と話が加速して、返すのがめんどうになったり難しく感じたらシカトしてもオーケー。そのときは、既読にしないでください。読んだけど返さないと言うのはいけません。ラインを開かずに、まずはポップアップウィンドウでチェックするクセをつけましょう。

「終わりよければ全てよし!印象の良いLINEの終わらせ方」のページです。デイリーニュースオンラインは、恋がしたい好印象男ウケスタンプLINE女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る