佐々木希、ただの煮物が過大評価されることにツッコミ殺到「別に普通」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 モデルで女優の佐々木希(32)が25日、自身のインスタグラムを更新した。

 佐々木といえば先日、「またマスク作ってみた。紐は一度使ったマスクの紐を洗って再利用。そして、ガーゼもずっと使ってたものを引っ張り出して。前回よりはマシになったかも。笑」とつづり、再度マスク作りに挑戦。この投稿にネット上からは「ノゾミノマスク欲しい」「材料手に入るだけ恵まれてる」などの声が寄せられていた。

 そんな佐々木はこの日、「今日は朝から煮物を作りました。大根が残ってると、大体煮物作ってます。面倒で面取りしなかった。美味しい出汁になる昆布も最後に食べちゃう。昆布って美味しい。」とつづり、手料理である大根や人参、いんげん、椎茸、鶏肉の入った煮物の写真を披露した。

 この投稿にネット上からは「うわ〰!美味しそう!」「優しい煮物ですね。美味しそうです」「ホントに、イイ奥様〜」などの声が寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「別に普通じゃん」「普通の人が普通にやってる事も大絶賛されるね」「おいしそうかなあ…私でも作れるわ」という声もあがっている。

 家庭の食卓に一般的に並んでいる煮物だが、佐々木が作るというだけで過大評価されるということに納得いかないフォロワーもいるようだ。

「佐々木希、ただの煮物が過大評価されることにツッコミ殺到「別に普通」」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧