工藤静香、アカペラで圧巻の美声を披露「感動!」「幸せすぎです」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(50)が28日、自身のインスタグラムを更新しアカペラを披露した。

 工藤といえば先日、「不要不急 うがい、手洗いしっかりしましょうね!」とつづり、愛犬の手足を洗っている動画を公開。子どもと接しているかのように犬に話しかける姿にネット上からは「痛い人」などの声が寄せられていた。

 そんな工藤はこの日、「自宅 アカペラ 慟哭(歌詞)途中、早いな。。ごめん」とつづり、慟哭を熱唱する動画を公開した。

 動画の中で工藤は「今日はみなさんとカラオケをしたいと思います(省略)おうちに居ましょう」と伝えた。この投稿にネット上からは「大好きな歌ですー感動!」「幸せすぎです!!」という好意的な声があがる一方で、「なんで今このときに「慟哭」なんか?」「このご時世に、もうちょっと明るい曲はなかったんか」「しょっぱなからカラオケって言ってるけどアカペラでは?」という疑問の声も寄せられてしまった。

 美声を惜しげもなく披露するサービス精神旺盛な工藤に多くのファンが歓喜していた。自粛生活が続くなかで工藤なりの配慮が垣間見られたが、残念なことに選曲は受け入れられなかったようだ。

「工藤静香、アカペラで圧巻の美声を披露「感動!」「幸せすぎです」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧