神田うの、シルクのマスク姿に冷ややかな声「金持ちアピールしないと気が済まない?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うの(45)が1日、自身のインスタグラムを更新した。

 神田といえば先日、フリーアナウンサー・永井美奈子からバトンを受け取り、のりの代わりにスライスした神田の好物だというトリュフを米粒が見えないくらいふんだんに巻いたおむすび写真を公開。豪華すぎるおにぎりにファンからは「素敵なおにぎりですね」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上では「自慢しているとしか思えない。おめでたい頭してるね」というような批判の声が上がってしまう結果となった。

 そんな神田、今回の投稿には「とっても素敵な『マスク』をプレゼントして頂きましたシルク素材に素晴らしいレースが施された素敵なマスク、愛用させて頂きます」などとつづり、真っ赤なバラの横でシルクのマスクをつけた姿をアップした。

 エレガントな姿にファンからは「うのちゃん凄く似合っているわね」「シルク素材なんて素敵」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上では「前回のトリュフおむすびといい、金持ちアピールがすごい」「金持ちアピールしないと気が済まないんだね」というような厳しい声が上がっている。

 高級素材のシルクでできたマスクのアピールに、世間からは冷たい目が向けられてしまったようだった。

「神田うの、シルクのマスク姿に冷ややかな声「金持ちアピールしないと気が済まない?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧