「形から入る」で何が悪い!一瞬で「ちょっとイイ女」に変身できる10のヒント (1/6ページ)

ハウコレ

「形から入る」で何が悪い!一瞬で「ちょっとイイ女」に変身できる10のヒント



どうもあかりです。今日はタイトルのとおり、「ちょっとイイ女」に一瞬で変身してしまえる10のヒントをご紹介していきます。

もちろん、本当の「イイ女」というのは、小手先だけではなく、考え方や価値観そのものによって決まってくるものだと思うのですが、その点はあえて無視して「形から入る」を推奨したいと思います。

まずは見よう見まねで「ちょっとイイ女」の仕草、言動を実践してみましょう。そうしたら次第に考え方とか価値観とかも、「ちょっとイイ女」に近づいてくるものだから。

「学ぶ(まなぶ)」の語源は「まねぶ」つまり真似ることだという話を一度は聞いたことがあるでしょう。「真似る」って実は偉大なのです。

まずは「ちょっとイイ女」を真似て、「ちょっとイイ女」にじわじわと近づいていきましょう。

■LINEするのをいつもより長めに我慢してみる

サクッと始められて、しかもきちんと「イイ女」感を演出できるのがこちら。

彼氏や好きな人に送るLINEを、減らすだけです。

「週に2~3回しか自分からは送りません」という人はあまり関係ありませんが、「毎日のように自分から送る」という人は、ペースをぐっと落としてみてください。

これは完全にイメージの問題なのですが、「たくさんLINEを送ってくる人」というのは、暇そうで、仕事や私生活が充実していなさそうで、他の人からあんまり相手にされてなさそう、という印象を持たれてしまいがちです。

反対に「LINEをあんまりしてこない彼女」に対して男性は全て逆の印象を持ちます。まさに「イイ女」ですよね。

だから相手が彼氏なら「彼女、大丈夫か?俺以外に構ってくれる人とかいないんか?」と思われてしまうかもしれませんし、相手が片想いの人なら「この子、モテなさそう」と思われてしまうかもしれません。

「「形から入る」で何が悪い!一瞬で「ちょっとイイ女」に変身できる10のヒント」のページです。デイリーニュースオンラインは、イイ女好印象女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧