辻希美、卵を乗せただけ?お粗末すぎるオムライスに批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が4日、自身のブログを更新した。

 辻といえば先日、おんぶをされながら夫・杉浦太陽(39)の体に足を絡める写真を公開し、ネット上からは「本当に下品…」などの声が寄せられたばかり。

 そんな辻はこの日、「たぁくん作オムライスに子ども達の頭文字をケチャップに書いて」「の、せ、そ笑。なんか可愛い。ご馳走様でした」とつづり、杉浦が作ったというオムライスの写真を投稿。オムライスには、ケチャップで子どもたちの名前の頭文字が書かれている。

 この投稿に対し、ネット上からは「これが料理本出してイクメンぶってる人の料理なんだね」「これは、酷いよね。」「卵焼いて乗せただけの…」「もう少しまともな料理作ってくださいな」などの声が寄せられている。

 杉浦が作ったオムライスはご飯が卵で包まれておらず、ただ焼き卵を乗せただけのように見える。家庭によって作り方はさまざまだが、料理本を出版しているタレントの手料理としてはお粗末な出来栄えだと厳しい声が上がっていた。

「辻希美、卵を乗せただけ?お粗末すぎるオムライスに批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧