本田翼、パンとウインナーの手料理に大反響「美味しそう」「おしゃれではない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:本田翼(@tsubasa_0627official)より
インスタグラム:本田翼(@tsubasa_0627official)より

 女優でモデルの本田翼(27)が3日、自身のインスタグラムを更新した。

 本田といえば先日、「ご報告です。髪を切りました。かわいくメイク&ヘアスタイリングしてもらいました」とつづり、ウルフヘアにした姿を披露。ファンからは「かわいすぎる!」という声が寄せられた一方で、一部のネット上からは「あまり変わっていない気が…」「元々この髪型のイメージだったんだけど」といった声が集まり話題に。

 そんな本田はこの日、「カリカリパンに醤油バターをじゅんわり染み込ませました。ウィンナーも加えたらもうずっと食べれちゃうん…」とつづり、パンとウインナーを皿に盛り付けた手料理を披露した。

この投稿に対し、インスタグラム上には「おしゃれ〜!そして美味しそう!」「これ絶対美味しい」「お皿も可愛いし全部がおしゃれ!」といった声が寄せられている。

 しかし、ネット上からは「一見おしゃれっぽいけど、おしゃれではない」「おしゃれじゃないけど美味しそう」「皿の縁が汚いのでおしゃれを意識していないだろ」といった声も。

 ファンからは好評を得た本田の手料理だが、大雑把な調理方法であることや皿の縁が汚れていることから一部では厳しい声も。しかし、どちらにせよ「美味しそう」という意見は一致していたようだ。

「本田翼、パンとウインナーの手料理に大反響「美味しそう」「おしゃれではない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、本田翼エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧