桐谷美玲、芸術的な3種類のセルフネイルが大反響「器用すぎる」「羨ましい限り」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 モデルで女優の桐谷美玲(30)が9日、自身のインスタグラムでセルフネイルを披露した。

 桐谷といえば以前に、「ニッカポッカ風パンツとベージュジャケットのシンプルコーデ。タグ付けたよ。今日はほぼ自分の靴では歩かない日だったので久々ローヒール。十分に、いや十二分に気をつけてます。」とつづり、私服姿を公開。数センチほどのローヒール靴であれば安心という桐谷にネット上からは「可愛すぎる」「スニーカーでいいじゃん」など賛否の声が寄せられていた。

 そんな桐谷はこの日、「最近のネイルたち。週1回新しいデザインにするの楽しい セルフネイルなので上手に出来ないことも沢山あるけど、それも味ってことで笑」とつづり、セルフネイルの写真を公開した。ベージュ系、ブルー系、パープル系の3種類のネイルを披露した。

 この投稿にネット上からは「器用すぎる!」「すごい!!めちゃめちゃ、かわいい!!」「めっちゃ指綺麗だしネイルもすごい上手...羨ましい限りです」「爪の形めちゃくちゃキレイ」「私には絶対できない笑」など絶賛コメントが寄せられている。

 デザインやカラーを考えるのが最近の楽しみとなっているという桐谷。デザインも凝っていて、利き手ではない手での作業も必要となることから、桐谷の手先の器用さがうかがえる投稿となった。

「桐谷美玲、芸術的な3種類のセルフネイルが大反響「器用すぎる」「羨ましい限り」」のページです。デイリーニュースオンラインは、桐谷美玲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧