滝沢カレン、28歳の誕生日にインスタライブ「また歩き始めるます」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:滝沢カレン(@takizawakarenofficial)より
インスタグラム:滝沢カレン(@takizawakarenofficial)より

 タレントの滝沢カレン(28)が誕生日を迎えたことを報告した。

 13日に28歳の誕生日を迎えた滝沢。当日はインスタライブを行い、ファンと交流。自身のためにラザニアを作り、部屋を飾り付けて誕生日会をプロデュースし、反響を集めていた。

 そんな滝だが、配信後にインスタグラムを更新し、インスタライブへのお礼をつづりつつ、「改めて、28歳になることができました」と報告。「でも28年前、母親がお腹を痛い痛いと思いながらこの地球に私を連れてきたことは感謝しきれません」と変わらずの独特の表現で想いを明かし、「こうやって同じ時代を生きる、仲間や先輩や人生があり、なんじゅう億年も地球はいるっていうのに、交わる人間や動物がいるって本当に考えても答えを悩ませるので考えません」と宣言していた。

 さらに滝沢は、「赤ダコ状態な汗をかいた私はラザニアも食べ、『沸騰ワード10』でいつも私らを驚かし美味しの世界へ連れ去る、家政婦の志麻さんが誕生日ケーキを、な、な、なんと焼いてくれました」と、バラエティ番組『沸騰ワード10』(日本テレビ系)に登場している人気家政婦が作ってくれたケーキも食べたとのこと。「誕生日をさらに盛り上げてくれたのは志麻さんのケーキでした」と感謝しつつ、「28歳の私もまた歩き始めるます。皆様と一緒に!」とつづっていた。

 この投稿に滝沢の元には、「素敵な28歳にしてください!」「一緒にお祝い出来て嬉しかったです!」「28歳のカレンちゃんも応援してます!」という声が集まっていた。

 独特な言葉の誕生日報告はまたもファンの心を掴んだようだった。

「滝沢カレン、28歳の誕生日にインスタライブ「また歩き始めるます」」のページです。デイリーニュースオンラインは、滝沢カレンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧